ロッテ・ジェラートマイスター

心配した夜中の積雪は道路が白くなる程度で済みました。
でも冷え込みは厳しい~~!
日本海側では大雪とのこと、お住まいの方々はどうぞお気をつけ下さいね。

さて。
私はスーパーのアイスクリーム売り場には滅多に行きません。
買っても自転車やバスで帰ってくる間に溶けてしまうからです。
(ドライアイスを使えばいいのでは? と今、気がつきました(笑))
しかし先日何の気なしにアイスクリーム売り場のショーケースを覗いた時に
私の目に留まったのは・・?
「イタリアンチョコ」! 「シチリアレモン」!
ロッテのジェラートマイスターのシリーズでした。
売り場にはありませんでしたが、HPによるとイタリア産のピスタチオを使った製品も出ています。
ううむ、大変魅力的です。
近いうち買いに行こうかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シチリアレモン

ここに来て、昨年買ったのがまだ2つ冷凍庫にあるのを思い出しました(爆)大丈夫だと思いますが…←ダメじゃん

とてもさっぱりして美味しいですよ。オススメです(o^∀^o)

実は・・

☆kisaraさん
実はアイスクリームには賞味期限が無いそうです(笑)
ですからきっと今でも美味しく食べられますよe-343

>オススメです
では早速明日にでも・・e-266
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録