卒業式@次男

今日は次男の高校の卒業式。

入学してからの3年間の何と早いこと。
入学式の時には体育館の窓から桜が見えていましたっけ。
今日は残念ながら冷たい雨。
でも粛々・整然とした式でした。

この時期、子供たちの進学・卒業と母の誕生日を祝う口実で
秋保温泉に1泊するのが恒例なのですが、今年がどうしても皆の予定が合わず
今日の夕食を母の家で皆で取ってお祝いとしました。

今日は街中を車で移動する間、ゾロ目のナンバーを多く見かけました。
「2222」に始まって「8888」「6666」そして「・・22」(笑)
何か良いことがあると嬉しいな

3・3に拍手を下さった方、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次男くん、卒業おめでとう!

おかーさんへいさんもちょっと肩の荷が下りたかな?
でも子どもはいくつになっても子どもなので、まだまだ気は抜けません。 ← 実感 ★

早いですよね、3年間・・・。
とくにおばさんには。(^_^;)

>良いこと
2のお方に関する良い事だといいですね。

ありがとうございます

☆朝倉 淳さん
これで3人とも高校まで出したかと思うと感慨深いのですが
次男にはまだまだ気の抜けない日々が続きそうです(笑)

ゾロ目効果はいつ何処に現れるのか?
楽しみにしていますe-343
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録