復活!

原因は結局不明ですが、今、突然、記事が反映されるようになりました。
明日また反映しなくなったらどうしましょう?(笑)

昨日・今日とぺたるさんのところで絵チャットに参加しました。
目の前で描かれる絵を見ながらのおしゃべりは新しい経験でした。
話題がすぐに絵になるのも楽しいですね。

こちらはもらったクッキーです。
クッキー
可愛くて食べれらません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ!良かったですねo(^-^)o

楽しかったですね~。また来週お会いできますね。よろしくお願いします。

>クッキー

か、可愛い…(ぽっ
ホントに食べられない…

☆kisaraさん

不調の原因が判らないのがすっきりしないのですが
とりあえずこのまま続けて行けそうなので一安心です。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

>食べられない
このまま賞味期限が過ぎてしまう・・?

よかった

おぉ、私がいつも読み逃げしているのでブログが怒ったのかと思ったけどよかった(笑)
昨日チャットで文句を言ったのが良かったかも(爆)
私もブログの調子が悪い時にツイッターで文句を言うといつの間にか直るのよ(苦笑)
忍者ブログのツイッターに直訴(?)したら中の人から対処方法を教えていただいたり・・←いいのか

絵チャット、楽しかったですね♪
みなさん「下描き」なしで描かれるのにびっくり&感激しました

ひゃ~、それにしてもこのクッキーは食べてしまいたくなるほどカワイイですね~(をい)

☆があさん

全く何が原因だったのか?
全てが謎のままでございます(笑)

次回不調になったら、あちこちで文句を言いまくってみます。
それで回復したら改善策として認められる・・、のかな?(笑)

絵チャットも次回が楽しみです。
私は見ているだけですが、充分楽しめました。

>食べてしまいたくなるほど
化けて出るかも ←をい!

原因不明のままなれど、復活してよかったです〜!
週末は絵チャにご参加下さって、有り難うございました。
皆さんのおしゃべりから発想を頂いて、色々なジョーが描けて楽しかったです♪
また次回もご参加お待ちしてます(^-^)v

可愛すぎるクッキー、食べるの勿体ない・・・、といいつつきっと一口で食べるワタシ(笑)

☆ぺたるさん

御心配をおかけしました。

絵チャは面白かったですね~e-257
話していることが次々と絵になっていく様子は新鮮でした。
次回もよろしくお願いします。

>きっと一口で食べる
そうか、色々考えずに一気に・・!!
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録