球春

気温が上がり風が強い、となれば花粉が舞う~~
今年は幸い(?)目のかゆみだけで、鼻の症状が無いのが救い。
痒み止めの眼薬のお世話になりながら乗り切るぞ~!

さて、今日からプロ野球が始まります。
半年間(もっと長い?)、ラジオとCTVから離れられません~ ←いいのか?
御贔屓のイーグルス、今年は力を蓄えるシーズンかも?
でもクライマックスシリーズに進出できると嬉しいです。
今年こそ絶対にkoboスタへ、一軍戦を見に行きます。

今日はプロ野球だけでは無く、サッカーにフィギュアスケートもあるから
チャンネルの切り替えが忙しくなりそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録