早くもG・W?

「今日からG・W」という方もいるようで。

我が家はカレンダー通りの休日になります。
今のところ長男が5月1日の夜に帰って来るので、4・5日に温泉に行く予定。
その他はまったりのんびりの休日になりそうです。

昨晩、娘と話しているときに、どんな流れだったかは忘れましたが
娘「私、加藤和樹(イケメン俳優)が『あ~ん』してくれたら苦手なカボチャも食べられるかも」。
そして「お母さんもジョーに『あ~ん』 してもらったら苦手な物でも食べられるでしょ?」と言われました。

う~~~んと・・

いや、ジョーでそんなシュチュエーション、想像したことないから。
思いつきもしなかったし。

「考えたことなかった」と正直に答えると

「ジョーは二次元だから? それよりお母さんに苦手な食べ物なんて無いし」 ←そこか!

どうなんだろ?
私の中にはイメージが無いのだけれど、女の子相手にそういうことをするのか? ジョー?

[ 2015/04/25 17:57 ] 日々雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
>そういうことをするのか?
絶対に、「自分で食え」と言われます。 ← キッパリ

それでむくれると、「子どもと女の子はやりにくい」と言われます。 ← キッパリパリ

それより、お子さんとこーいう話ができるのが羨ましい!
[ 2015/04/26 16:22 ] [ 編集 ]
☆朝倉 淳さん
>「自分で食え」と言われます
>「子どもと女の子はやりにくい」と言われます
やっぱりそうですよね~
絶対『あ~ん』なんてするキャラじゃない!(笑)

>お子さんとこーいう話ができる
娘だから、だと思います。男の子たちは無関心。
それより可笑しいのは、この会話の場にTVを見ていたとはいえ夫も居たこと(爆)
[ 2015/04/26 17:39 ] [ 編集 ]
しまった
>女の子相手にそういうことをするのか? ジョー?
しまった!

ジョーはキョーコにジェラードをあーんしていたぞ(爆)
そしてもちろんキョーコもジョーに・・←もういいです!
[ 2015/04/27 12:54 ] [ 編集 ]
なんてこった~!
☆があさん
「まさかジョーはそんなことしないよな」と思っていたことを
あっさり彼にさせてしまうとは、恐るべしキョーコさん!

・・私が「あ~ん」してあげたら「お袋が生きていたら・・」と言われるんだろうなー(笑)

[ 2015/04/27 17:56 ] [ 編集 ]
No title
>「お袋が生きていたら・・」
吹き出しました!
しばらく笑いがとまりませんでしたよ。


すみません。↑
へいさんのコメント文を読み間違えて、へいさんがジョーに「あ~ん」されたのかと思って・・・。

それじゃあ介護だよ~。(こらあっ!!)


>キョーコにジェラードをあーん
さすがのジョーもキョーコは怖い・・・ ← あ、この文字は小さくならないの?
[ 2015/04/27 18:25 ] [ 編集 ]
あ~はははは
☆朝倉 淳さん
楽しい読み間違いをありがとうございます!

でもそうか~
ラブラブで「あ~ん」するジョーは想像できないけれど
看病や介護で「あ~ん」してくれる面倒見の良いジョーは納得できます。
でもジョーは誰を介護するんだ? 博士?(笑)
[ 2015/04/27 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する