ランチパスポート6

今日はここ2~3日の暑さから解放されて過ごし易い気候に。

ランチパスポート仙台vol.6をゲットしたので
ランパス6
仙台へ出たついでにランチを・・。
ランチパスポートは持参すると参加店(今回は95件)の指定ランチを
期間中(3ヶ月)に3回までワンコイン(500円)で食べられる企画です。
今日は駅前すぐの商業施設EDEN内の痩明樓 (そうめいろう)さんのワンタンメン。
海老入りワンタンが5つ入った塩味のラ-メンです。
写真が撮れなかったのでパスポートの画像で・・
ワンタンメン
細めの麺に塩味が合っていて美味しくいただきました。
こんもりと盛り付けられた水菜の食感も良かったです。

近所を歩くとつつじとモッコウバラが綺麗です。
つつじ 緑濃く
これからはバラやあやめの季節になりますね。
今年も多賀城のあやめ祭りに行ってみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録