イタリアフェア

昨日、仙台三越に行った目的はイタリアンフェアが開催されていたからです。
近くのスーパーのイタリアンフェアには行ったことがありますが
百貨店のフェアはどんな雰囲気か見たくて行ってきました。

イベント会場に並んでいるのは
オリーブ油・チーズ・生ハム・チョコレート・ピザ・お総菜。
アクセサリー類、万年筆、装飾品。
キッチン雑貨、バッグ・皮革製品。
・・流石にお値段が違います(笑)
食品はそれほどでもありませんが、雑貨やファッションは私のお財布ではとてもとても・・
でも目の保養にとゆっくり見てきました。

一番興味を惹いたのは、壁に貼ってタイル装飾できるシールやシートです。
これを使えば我が家の台所もカルタジローネ! ←無理です

いかにもタイル、という絵柄は手が出ませんでしたので、こちらの柄を。
デコシール
上手く貼れるか分かりませんが、後日トライしてみます。

もう一つ買ったのはピスタチオスプレッド。
スプレッド
ダイエット中なんだけど、ついつい手が・・。
シチリア産かどうか確認出来なかったのが残念ですが、食べて見たいと思います。

そう言えば先日のポッキーシチリアレモン味、食べてみました。
レモン風味の爽やかなホワイトチョコで、あっさりとしていました。
もう一箱買ってしまうかも?  ←だからダイエットは・・

31日に拍手を下さった方、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~、やっぱり行けば良かったなあ仙台。

石巻線復活!に萬画館のイベント。イタリアフェア、そしていま仙台さくら野で開催中「ことりの雑貨展」などなど・・・盛りだくさんですワ。
「ことり─」はからこさんも参加されていたイベントで、日本各地で開催されていて・・・でもまだ行った事がありません。

そうそう、30日の石巻のイベントの模様6月1日(月)の『スーパーJチャンネルみやぎ』で、が放送予定とか。
へいさんちだったら見られるかな?

>後日トライしてみます
見せてねー。
あ、プレッシャー?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報をありがとうございます

☆朝倉 淳さん
そうよ~、仙台にも毎年いらせられませ~ ←どこの言葉だ?
まだまだ見ていない物も食べていない物も沢山ありましてよ~

>『スーパーJチャンネルみやぎ』
KHBの朝の情報番組ですね ←今、調べた(笑)
その時間、我が家はNHKだけど、家族が出かけたらチャンネルを変えますね。
水木のアニキはいつにも増して燃えている気がするわ(笑)

>プレッシャー?
シールを貼る前の大掃除に時間がかかりそう・・e-264

教えていただきありがとうございました

☆コメントを下さった方へ
間違いを教えていただきありがとうございました。
訂正させていただきました。
これからもミスを見つけたら教えてくださいね。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録