交流戦終了

今年のプロ野球セ・パ交流戦が終わりました。

イーグルスは最初のタイガース戦で3連敗と最悪のスタートで
いったいどうなるのかと心配しましたが
終わってみれば10勝8敗で、交流戦4位という成績でした

でも交流戦の上位をパ・リーグが独占、つまりパ・リーグばかりが勝っていたので
パ・リーグ内での順位は変わらない~~(笑)
交流戦明けはリーグ5位からの再スタート。
最初の対戦相手は絶好調のホークスですから、心してかからなければなりません。

交流戦中、投手陣は頑張っていたし、打撃陣も派手ではないけど何とか繋げて得点していました。
ただエラーが多くて・・
これは無くしてもらわないと上位進出は難しいでしょう。
せめて3位に食い込んでもらたいのだけれど、怪我人も多い今、
より一層の「一致団結」(今季のイーグルスのチームスローガン)が必要だと思います

<19日・訂正します!>
再開直後の対戦相手がホークスと書いてしまいましたが、マリーンズ、の誤りでした。
お詫びして訂正させていただきます・・。
再開後、最初のホームゲームの相手がホークスなので勘違いしてしまいました。
もし混乱競れた方がいらしたらたいへん失礼いたしました。


17日、拍手を下さった方、ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録