待機中

昼を過ぎてから空にわかにかき曇り、雷注意報や竜巻警戒情報が発令され
遠くから雷鳴が・・!

出勤時に降られたら大変、と少し早めに出発。
職場の皆で「降るかな?」と心配していましたが、結局我が家周辺は降りませんでした。

でも関東甲信越地方で豪雨や落雷が凄かったとか。
プロ野球でも降雨による試合中断や降雨コールドがありました。
落雷や突風による被害が無いことを祈ります。

帰宅途中、娘からメール。
「鍵を忘れて家に入れません。只今家の前で待機中」。
わはは、しっかり者の娘には珍しい忘れもの。
急いで自転車をこぎ、約5分で家に到着。
娘も無事に家に入ることが出来ました。

待っている間、娘が家に入れないことをLINEで愚痴ったら
次男からは「ごめん、俺まだ仙台」 ←いや、あなたが謝ることは無いのよ
長男からは「よわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(爆)
弟たちそれぞれの反応でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>「鍵を忘れて
鍵を「健」とそらめ~。
なるほど、待機中なのは命令なんだ。 ← !??

>よわwwwwww(以下省略)
・・・って、なに?σ(^_^;

そういえば、そちらはまだ梅雨入りしていないんでしたっけ?
今年はないのかな。

☆朝倉 淳さん
>鍵を「健」とそらめ~
健を何処に忘れてきたのかな~?
「G1号機さえあればBMは撃てるからな(リーダーは不在の方が邪魔されずに助かるぜ)」

>よわwwwwww(以下省略)
ネットスラングで「弱い(情けない)ヤツ(嘲笑)」という意味のようです。

梅雨入りは今週末になりそうですv-464
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録