梅雨入り

本日昼前に当地の梅雨入りが発表されました。
今までで一番遅い梅雨入りのタイ記録だそうです。
この様子だと梅雨開けも遅れるでしょうね~
また「何時梅雨明けしたのは分からない」なんてこともあるかも?

この梅雨入りに合わせるかのように夜には雨が降り始めました。
そしてイーグルス打線も梅雨入りしたかのような貧打
ランナーを出しながらもホームが遠い!
相手が首位のホークスとはいえ、もう少し打たんか~~い!

野球の話題をもう二つ。
一つは甲子園を目指す高校野球地方大会の組み合わせが決まりました。
今年の参加は合同チ-ム1校を含む73校。
天候に問題が無ければ7月7日に開幕します。
どの学校も全力プレーを見せてくださいね。

もう一つの話題はプロ野球から。
オールスター戦・ファン投票による参加選手が発表されました。
イーグルスからは抑えの松井選手とキャッチヤーの嶋選が選出されましたが
嶋選手は怪我で治療中なので残念ながら参加は難しいでしょう。
こちらも全力でプロのプレーを見せつけてもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録