新車!

注文していた新車が届きました~

新車

電動アシスト自転車です。
車体も軽いタイプなので年寄り向きです(笑)
パンフレットで見た時はブルー系に見えたのですが、実物はグリーン系。
店員さんから「色味は写真と違う場合もありますのでご了承下さい」と言われていたので
許容範囲としました。
仕事場への坂も全く苦になりません。
これからどうぞよろしくね。


6月の備忘録

書籍
 白石一郎  刀 十時半睡事件帳  講談社文庫 講談社
         観音妖女 十時半睡事件帳  講談社文庫 講談社

漫画
 青池保子  修道士ファルコ5 プリンセスコミックス 秋田書店
 佐々大河  ふしぎの国のバード  ビームコミックス  エンターブレイン
 市東亮子  やじきた学園道中記Ⅱ 11 プリンセスコミックス 秋田書店
 松田奈緒子  重版出来4 ビッグコミックス 小学館
 よしながふみ  きのう何食べた?10 モーニング KC 講談社 
           大奥12  ジェッツコミックス  白泉社

映画
 ひまわり(第三回 新・御前十時の映画祭)
 ライアンの娘(第三回 新・御前十時の映画祭)
 シンデレラ
 イタリアは呼んでいる
 ドラゴン危機一発(NHK-BSプレミアム)
 パリで一緒に(ザ・シネマ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おニュー♪

おぉ、先行投資がいらっさいましたねーv-218
これでジェームズ・コバーン@大脱走のごっこ遊びが思いっきりできますわね~(笑)

最終的にはスペインへ!

☆があさん
待つこと10日、やっと来てくれました。

>ジェームズ・コバーン@大脱走のごっこ
自転車から貨物列車に乗り換えて、レジスタンスに導かれてスペインへ。
でも行くのならばイタリアの方がいいよ~(笑)

No title

「新車だって? へい。
よし、おれが試乗してやるよ。
大丈夫、任せておけって。
エンジンの吹き上がりや加速度、大事なブレーキの利き具合もみてやるよ。
それが終わったらドライブしようぜ。
仙石線と競争して一気に石巻に─ え、これか? 新車って。
えーっと・・・ジュンの方がいいかな、二輪車は・・・」

もう買っちゃったんだから、今さら試されても・・・σ(^_^;


 ※ 勝手に失礼しました <(_ _)>

一緒に乗ろう!

☆朝倉 淳さん
「そう、新車なの。
ジョーに漕いでもらってもいいかな? 私は後ろに乗るから。
(しっかり腰につかまるからねe-266
ジョーの脚力なら仙石線とも競争できるよーーe-343

・・無理やりジョーを乗せてしまった(笑)

淳さん、楽しい場面をありがと~!

ちょっと気になったので…

「パナソニック電動アシスト自転車用のバッテリーパックおよそ6万個をリコール」という記事を目にしました。
へいさんの愛車はどこのメーカーでしょう?大丈夫かなちょっと気になったので…おせっかいおばさんでゴメンナサイe-330
私の友達はパナソニック電動アシスト自転車買おうと思ったらちょうど在庫切れでヤマハ電動アシスト自転車を買ったそうで逆に「ラッキーだったかも」って言ってました。

ありがとうございます

☆和子さん
わざわざ教えてくださってありがとうございました。
このニュース、知りませんでした。
私の新車、パナソニックなんですよ~
早速調べてみましたらリコール対象ではありませんでした。
3~4年くらい前の製品が対象のようです。
でもこれで一安心。毎日軽快に走ってくれていま~~すe-343

No title

良かったです。
そちらもそれなりに暑いようですね、お互い頑張って夏切り抜けましょうね

☆和子さん
娘のアシスト自転車もパナソニックなので同時にチェックしてみました。
幸い娘の自転車も対象外で良かったです。
重ねがさねありがとうございましたe-343

天気予報の予想最高気温を見ただけで汗が流れるような毎日ですね(笑)
どうぞご自愛ください。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録