BIRD

ランチパスポートを使ってのお昼ご飯、今回は仙台駅東口のBIRDさんへ。

前に一回来ているので2回目の訪問になります。
ピザとミニサラダ、スープがセットになっていて、プラス100円でドリンクを追加できます。
今回はオリジナルトマトソースピザがメインのセットです。
これにレモネードを追加しました。
(写真は撮りませんでしたのでHPを参考にして下さい)

ピザは一枚一枚スタッフの方が手作りしています。
注文してから数分後、運ばれてきたのは
「これで500円でいいの?」と思うくらい大きなサイズ(直径25センチ超)のピザです。
クラフトはかみしめると小麦の香りがします。
でももっとトマトソースの味がしっかりしたほうが好みかな~?
ううう、チーズも伸びる伸びる・・

そしてレモネードがとても美味しい。
お代わりが欲しいくらい(笑) ←肥えます

メニューには他にも食べて見たい魅力的なピザが並んでいます。
贔屓の一店になりそうなお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、水曜日でお仕事がお休みだったのですね。
それで「バード」に「ゴー」したわけか~♪←変身してしまうぞ(笑)

>直径25センチ超のピザ
この前、平泉でごちそうを食べたばかりなのにお腹はビックリしていませんか?

へいさんに限ってそんなことはないわね(^_-)-☆

BIRD GO!

☆があさん
>「バード」に「ゴー」
でも彼らとお揃いのブレスレッドが無いので変身には至らず・・

>お腹はビックリしていませんか?
今ではすっかり小食になってしまいましたが(えっ!?)
昔はブラックホールと呼ばれた胃の持ち主です。
このくらいの大きさは何でもありませんわ~(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録