夏休み、始まる

台風11号は各地に甚大な被害を残しながら日本海へ。
泥水に浸かってしまった農作物が悲しい。
せっかくここまで育てたのに・・
相手が自然とは言え無情過ぎる。
これ以上は被害が大きくなりませんように。

さて当地の小中学校は明日から夏休み。
大体来月の25日くらいまでかな?
事故の無い楽しいお休みにしてくださいね。
でも親は昼食の準備がつらいのよね~(笑)

我が家の夏休みはけっこうバラバラ。
夫と娘は職場の方々と相談しながら重ならないように夏休みを取ります。
長男は8月7日から8月一杯が夏休み。
何時こちらへ帰ってくるのやら。
早く切符を取らないとバスにしろ電車にしろ取れないぞ~!
次男は7月31日から8月16日までが夏休み。
約2週間と短いですね~(笑)
私は8月12日~16日がお盆休み。
家族全員の休みが重なるのは、お盆の少しの間だけのようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録