甲子園・準決勝

今日は仕事が休みだ、映画に行こう!
「みっしょん・いん・ぽっさぼー」を見よう~!

あれ? でも今日は甲子園で準決勝だ・・!

なので映画はキャンセルして(笑) TVで野球観戦。

はぁ~、2試合ともこんなに大差がつくとは・・

決勝戦は仙台育英VS東海大相模。
両チームとも打撃好調なので、決勝戦は投手の調子が勝敗の鍵となるでしょう。
地元の仙台育英に頑張ってもらって
優勝旗を東北に持ってきてもらいたいのも山々ですが
冷静に考えると投手が2人いる東海大がやや有利かな?

両チームには全力を尽くしての好ゲームを期待します。


しかし高校野球は地元校が頑張っているのにプロ野球は・・・・・・・・
どうも選手起用が納得いかなくて。
う~~~ん・・
監督の意図が判らん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録