甲子園・決勝戦

朝のローカルニュースのトップはもちろん仙台育英の決勝戦進出。
遂に悲願の優勝旗が東北に!?

娘の職場の方は急遽休暇を取って甲子園へ応援へ行くそうだし(笑)
午前中スーパーに買い物に行くと、スーパー内のスペースにTVが設置され
パブリックビューイングの準備もOK。

試合が始まり、3-4に盛り返したところで出勤
職場に着くと3-6に引き離されていて
その後の経過は、スマホを持っている職員さんが情報を入れてくれまして
「6-6に追いつきました~
「9回表に相手に1点入りました~
そして
「負けました~

やっぱり日本一になる、というのは難しいものなのですね・・
それでも優勝した東海大相模と同様に
決勝まで残った仙台育英の健闘を称えたいと思います。


甲子園が終わると、当地は急に秋めいてきます。
小中学校の夏休みもあと5日になりました。



広島の土砂災害から1年。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録