「よろしくお願いしま~す」

只今町議会議員選挙、真っ最中の地元。
議員定数より一人多く立候補者がいたので選挙戦に突入~(笑)
狭い町内を一日中選挙カーが走り回っています。

今日など、仕事の行きに4台、帰りに3台の選挙カーに会いました~
長男は「うるさいから選挙カーを出している候補者には投票しない!」と言っていますが
選挙カーを使わない候補者なんて、いるのかしら?(笑)

投票日は今度の日曜日。
それまでは騒がしい賑やかな毎日が続きます。

日の入りの時間が大分早くなってきました。
仕事を始めたころはそのまま帰ってきていましたが
今は自転車のライトを点けないと暗さを感じるようになりました。
そう言えば夜明けも遅くなっていますね~
少しずつ少しずつ、秋に向かって季節が動いています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録