防災の日

月は変わっても、空模様は変わらず曇天。
久しく太陽を見ていません。
洗濯物は乾かないし、何気に野菜が高いよ?
爽やかな秋の晴天は何処に~

今日は防災の日。
緊急持ち出し袋を点検。
おや、缶詰の賞味期限が切れてた(笑)
そろそろ秋向きにカイロを追加したり、下着を厚手にした方が良いかも?
13日には町内会の防災訓練も。

先月のイーグルスの成績、8勝16敗。
おや、もっと負けがこんでいるかと思ったけれど、そんなものでしたか。
先月は怪我で休んでいた選手たちが戻ってきたので
もっと勝てると思っていたのですけどね。
残り試合も少なくなってきましたので、一つでも順位を上げてもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録