仕事はどうした?(笑)

職場の内装工事が終わらないそうで、今週も月・火がお休みに。
パートは働いた日数分しかお給料が出ないから、
今月の収入は少ないな~(笑)

今日は母たち婆様たちのおしゃべりにお付き合い。
91歳、85歳、84歳、75歳の婆様たちは、生きる昭和・平成史。
戦中・戦後・高度経済成長期。
自分たちの少女期・結婚・子供たちの成長・孫・ひ孫。
話はつきません。お茶を何倍飲んだんだろ?(笑)
話すだけでは無く書き留めておいてくれると、
更に次の世代まで話が伝わると思うのだけど。

今夜は先日ご近所からいただいた秋刀魚を
三枚に卸して片栗粉をまぶして焼き、野菜たっぷりのあんかけで。
今回も写真を取る前に食べてしまって画像は無しで ←ダメじゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録