暴風

昨夜から今日の午前中にかけて暴風雨の予報。
雨は夜のうちに上がりましたが、風は昼ころまで強くJRが一部運休に。

とりあえず通勤&通学の家族は駅へ。
次男が電車の遅れで約1時間の遅刻・・。
でもJRの遅れが原因なので記録城上は遅刻にはなりませんでした。

さて、本日次男の学校では秋季球技大会。
次男が学校へ到着した時には、既に大会は始まっていました。
次男が参加するのはバレーボール。
結果として8チーム中、3位だったそうです

球技大会終了後はバーベキュー&芋煮会。
もちろん自分たちで作ります。
材料が豊富に用意されていて、お腹一杯食べてきたそうです。
楽しかったようで何よりです。

午前中強かった風も午後には収まりました。
でもこの天候で怪我人も出たとか。
自然相手なので防ぎようのない場合もありますが
なるべく情報を集めて身を守るしかありませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録