色付く街路樹

買い物に、勤め先に、毎日自転車で走りまくっています。

少しずつ里にも秋が降りてきて、街路樹も色付き始めました。
色付く街路樹

まだ日中は18~20℃前後ですが
最低気温は10℃を切るようになってきました。
朝、布団から出たくないよ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

街中でももうこんなに色づいているんですね。
こちらが全然です。
天気の良い日は半袖でもOKなので、まだまだかな。

11月の頭に東北へ行くので、正直あまり早く色づいて欲しくないのですが・・・。(^_^;)

いつの間にか

☆朝倉 淳さん
気がついたら町中もいい感じに色づいてきていました。

来月は我が家より北へ行かれるのでしょうか?
日中は長袖のカットソーにパーカーorカーディガンでOKですが
朝晩はやや厚手の上着が無いと寒いと思います。
まだ半月くらいは山の紅葉も見頃だと思いますので
是非楽しんで下さいね。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録