秋季練習見学

今月一杯、イーグルスがkoboスタで秋季練習をしていて
バックネット裏で見学ができると聞いたので行ってきました。

仙台駅で仙石線へ乗り換え。
ホームに入ってきたのはマンガッタンライナー
マンガッタンライナー
(これは下車してから撮った写真です。車掌さんが女性でした)

車輌の天井にもキャラクターが。
マンガッタンライナー天井 マンガッタンライナー天井絵

そして球場に到着。
coboスタ

交通の連絡の都合上、練習開始の10時より20分も早く球場に着きましたが
既に50人以上が並んでいました。
その中に小学生が多いので何故かな?と思っていましたが
周りの人たちとの会話を聞いていると、どうやら修学旅行のようです。
青葉城址や遊園地を回った&回る予定の中、
プロ野球球場見学も予定に組み込むとはお目が高い(笑)

そして10時になり、球場内へ。
今日は天気が良く日差しはたっぷり。暑いくらいです。
バックネット裏に陣取って、間近で選手を見ることが出来ます。

ランニング、ストレッチ、キャッチボール、守備練習、打撃練習、と練習は進みます。
結構写真を撮ったのですが、ほとんどがピンボケ(涙)
それでも何とか判別できる物を(笑)
嶋選手&草野コーチ
嶋選手&草野コーチ。

銀次選手&枡田選手
銀次選手(背番号33)&枡田選手(背番号32)。
この二人は同期入団で仲が良く、キャッチボールも一緒にしていました。

選手たちは来月に入ると倉敷に移動して秋季キャンプが始まります。
梨田新監督の下、来期の巻き返しに向けて実力をつけてもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録