とろっとろの親子丼

昨日のkoboスタ宮城の帰り道、仙台駅前でお昼御飯。

ランチパスポートを使って<鶏 かんのや>さんへ。

以前やはりランチパスポートを使ってこちらを利用した長男が
親子丼を絶賛していたので私も。
注文の際「御飯の量はどうしますか?」と声をかけてもらい
「軽めに」とお願いしました。

そして運ばれてきたのが・・
かんのやの親子丼
親子丼の他に小松菜ともやしの和え物、サラダ、キャベツの漬けもの
スープがついています。
親子丼は肉も沢山入っていますし、とろとろの玉子とたれの混ざり具合が最高・・
御飯に絡めてパクパクと食が進みます。
御飯、普通量でも良かったかも?(笑)
大変美味しゅうございました。
これでワンコインはお得だわ。

koboスタから宮城ノ原駅までの途中の銀杏並木。
銀杏並木
全ての木が色付くまではもう少しですね。
(後ろの建物は仙台育英高校)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録