間に合うか?

カレンダーを新しい月に替え、家族の予定を書き込みました。

夫、忘年会が何回あるんだーー!!(笑)
娘、デートばかりだな(笑)
長男、28日頃に帰宅予定。
次男、23日から冬休み~~
私は職場の忘年会と冬コミ1日目
(早めに新幹線の指定席を取らないと)

・・あと某クリスマスフィク。
しかしどうも上手く纏まりそうになく・・
内容は決まっているので色々な方向から書いては見るのですが、
どれも収まりが悪くて。
とりあえずもうしばらくあがいてみます。

それと年賀ジョーと大掃除と正月準備。
果たして今月中に終わるのか?! ←きっと無理~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

29日コミケ参戦ですか、楽しんできてくださいね。
私は、残念ながら29日まで仕事です。お会いしたかったな

☆和子さん
夏コミにはReeさんが参加されると聞き、是非行きたかったのですが
お盆で無理でしたe-263
年末は29日ならぎりぎり大丈夫かな?と家族の迷惑も顧みずに行ってきます ←おいっ!!
また何時かきっとお会いしましょう!
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録