JOE’S SHANGHAI  

地元のお店を紹介しているブログさんで発見。

JOE’S SHANGHAI

「ニューヨーク発のモダンチャイニーズ」を提供するお店で
銀座・池袋・大阪に続いて横浜と仙台にも開店したそうです。

場所は・・、おお国分町ね。
仙台一の繁華街です。
ちょっと特別な日に行く雰囲気のお店かなぁ。

でも何故に中華料理で「JOE」?
創始者の方のお名前なのかしら?
なんだか上海で諜報活動をしているジョーを創造してニヤニヤしてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~!ジョーってば、から揚げ屋だけじゃなくて中華も始めたのですね♪←イタリアンは?(^o^)
それも今回は仙台と横浜に!
さすが、ジョー。わかっていらっしゃる♡

ハマは中華街じゃなくて馬車道ですか~?
バス一本で行けます!

>諜報活動をしているジョー
2と書いてある青い車をチェックですわね

☆があさん
唐揚げ&中華と手広くやっていますよね、ジョー(違っ!)
横浜と仙台と言うチョイスもGJですv-218
将来の女子会会場候補が続々出てきて嬉しい限りです。

>2と書いてある青い車をチェック
ラジャー!

大阪にもあるんだーと検索すると・・。

『ここ一番の接待に是非どうぞ』

接待? ジョーが接待してくれるの? ♡

忘新会プランで、
『JOE’S スタンダートプラン』とか『ライトプラン』『プレミアムプラン』

えー、それは絶対プレミアムがいいワー。
どんなプランなんだろー♪と、1人で楽しんでしまいました。 ← 危ないです


☆朝倉 淳さん
『プレミアムプラン』。
なんて良い響きでしょう~i-80

仙台店には『JOE’Sメドレー』というコースがあるのですが、
これはジョーが席まで来て歌ってくれるのでしょうか? ←まさか(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録