監査?

町民バスに乗ったところ、座席が空いているのに立っている人が。

運転手さんの後ろに一人。乗車口に一人。

雰囲気から最近多発しているバス事故を心配した
役場職員による監査のようです。

私は月に2~3回、町民バスを利用します。
運転手さんの健康管理や常務状況などは分かりませんが
運転はおおむね丁寧だと感じています。
今まで以上に安全運転を続けていただければ、と思います。

少しずつ雪が溶け、来週には自転車で走りまわれると思ったのに
週末に再び雪ですとーーーー!?
またしばらく自転車はお預けです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録