ゲット!

私がよく行く映画館ではチケットを買うと
近くの商業施設内のゲーセンで使える割引券をくれます。

先日その割引券を使ってチロルチョコをすくうゲームに挑戦!
券を使うと100円で3回すくえます。
3回で6個すくえて「まぁまぁだったな」と思ったところでドサっと音が。
チョコと一緒に重りが落ちて景品も落ちてきたのでした。
係員さんが取り出してくれた景品は「うまい棒30本」。
景品
あ~~、正直チロルチョコ30個の方が嬉しかったのですが・・(笑)

現在家族で少しずつ食べています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録