春の雪

朝、カーテンを開けたら真っ白!
更にバサバサと雪が降っているし・・
この勢いで降られたら30センチは積もるぞ?
幸い雪はすぐに小降りになり、数センチになった積雪も日中には溶けました。

今日は県内のほとんどの県立高校で卒業式。
でも雪で三陸自動車道が通行止めになったり道が混んだ
卒業式に間に合わない家族が多かったようで
卒業式の開始時間を遅らせて対応した学校もあったようです。
なごり雪も降る時を知り・・」とはなりませんでしたね・・

終末に向かって気温が上がり春を実感できる気候になるそうですが
そうなると本格的なスギ花粉の飛散が始まるんですよね~
これも困ったものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録