オフ会

今日はこちらへ行ってきました
等身大ガンダム
お台場

本日ゼップ・ダイバーシティで開催されるささきいさおさんのコンサート前に
何時も仲良くしてもらっているブロ友さんたちとオフ会。
最初は新橋のファミレスで、後からダイバーシティのファーストフード店でおしゃべり。
同じ作品を好きな者同士、ツーカーで話が出来る嬉しさ。
幾らでも話が続くし、時間が経つのが早いですね。
私はコンサートには参加しないので(もっと早い時間から始めてくれないかな~(笑))
途中で失礼しましたが、皆さんはささきさんの歌を堪能されたことでしょう。
また機会を作ってお会いしましょうね。

7日に拍手を下さった方、ありがとうございました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね~。
今回こそと思っていたのに一緒にお花が見れなくて残念でした(涙)

>ささきさんの歌を堪能
堪能しすぎてオシリが痛くなりました(爆)
いつか必ず早く始まって早く終わるライブがありますように!

てか、ゴレンジャーそのほかの関係で石ノ森萬画館でささきさんのライブがあればいいのにね。
もちろん、森さんもゲストで!初代009ジョーなんですから。

今回もたくさんお話ができて楽しかったです\(^o^)/
また会いましょうね♪

おこんばんは〜。
お疲れさまでした〜♪楽しかったですね。

>もっと早い時間から

ホント!私も夜11時過ぎちゃって、母が待っててくれてました。ごめーん、という感じでした・・(爆)
みなさんが参加しやすくなるようになればいいですね。(是非、へいさんに観ていただきたい!)

ガンダムの写真が正面で感激です♪ ←そこかい(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしてます!

☆があさん
今思い出してもニヤけてしまうくらい楽しい時間でしたe-343
ああ、また何か理由を見つけて皆さんとお会いしたいわ~~

ささきさんのコンサート、なんと4時間だったそうで(笑)
なんてパワフル!
やはりいずれ石ノ森萬画館でも歌っていただきましょう。
その時は一緒に聞きましょうね♪

☆ kisaraさん
先日はお疲れ様でした~
お会いするのは2回目でしたが、そこは共通の話題がある同志
ミーハー丸出しで話せるのは嬉しいです~~
またおしゃべりしましょうね。

コンサートは地方からのファンも参加しやすいように
開始時刻を午後2時頃からにしてもらえると有難いですね。
そうしないと帰りの時間が心配でコンサートをゆっくり楽しめないわ(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録