いろいろと

いろいろと美味しい物をいただいたり作ったり・・。
一口ずつ残ってしまったのでまとめて。
いろいろ
右奥・牡丹餅 ご近所さんからのいただき物。
         御婆様の手作り。あっさりとした甘さのあんこが美味しい

右手前・クリームチーズとブルーベリージャムのマフィンサンド。

左奥・焼きカレーパン 半分にしたマフィンに残り物のキーマカレーと
              ピザ用意チーズを乗せて焼いたもの

左手前・チーズケーキ 長男作。本人納得の出来では無かったようですが
              生のレモン果汁を使った爽やかな香り

こうやってテーブルに乗せておくと、いつの間にか無くなっています ←肥えるのでは・・?


14日に拍手を下さった方、ありがとうございました


今日は東日本大震災の翌日に起きた長野での地震からも5年目になるのですね。
のこ地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
大きく報道されませんが復旧・復興の状況はいかがなのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録