映画館で

映画館へ行ったら、なんだかいつもと雰囲気が違う・・?
ベンチやチラシ置き場の位置が違うし、なんだか広々としている?
それにポスターが某作品の物ばかり・・

そうだ!今日はその某作品殿、利息でござる!の試写会だった(笑)

監督や出演者の挨拶があると聞いてはいましたが、今日だったのね。
仙台藩主役でフィギュアスケーターの羽生選手が出演することでも話題の作品です。
(山崎努さんも出演されますよ~~ ←誰に話しているのかな?(笑))

ちなみに今日見た作品は「マネー・ショート」。
リーマンショックを分かりやすく解説してくれている、と聞いたので見てみましたが
やはり飛び交う専門用語についていけない(笑)
なんだかね、組織の上層部の人って現場を見ないのかな~
それで結局被害を被るのは庶民なのか~、等々
決して副題である「華麗なる大逆転」とは思えない現実なのでした。

[ 2016/03/16 15:13 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
ん?私のこと呼びました?(笑)

>山崎努さんも
そうなんですかー。羽生君にばかり気を取られていて知りませんでした(汗)
悪代官を仕置きしたりするのでしょうか?DVDで見られる日を楽しみにしてます

[ 2016/03/17 09:51 ] [ 編集 ]
☆があさん
いらっしゃいませ~~(笑)

山崎さんの役は「主人公の隠居したお父様」だそうです。
でもただの御隠居だとは思いません。
何かしらヤってくれるはず(笑)

>DVDで
今はDVDになるの早いですからね。
来年の今頃にはケーブルテレビでも放映しているかもしれません。
[ 2016/03/17 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する