映画館で

映画館へ行ったら、なんだかいつもと雰囲気が違う・・?
ベンチやチラシ置き場の位置が違うし、なんだか広々としている?
それにポスターが某作品の物ばかり・・

そうだ!今日はその某作品殿、利息でござる!の試写会だった(笑)

監督や出演者の挨拶があると聞いてはいましたが、今日だったのね。
仙台藩主役でフィギュアスケーターの羽生選手が出演することでも話題の作品です。
(山崎努さんも出演されますよ~~ ←誰に話しているのかな?(笑))

ちなみに今日見た作品は「マネー・ショート」。
リーマンショックを分かりやすく解説してくれている、と聞いたので見てみましたが
やはり飛び交う専門用語についていけない(笑)
なんだかね、組織の上層部の人って現場を見ないのかな~
それで結局被害を被るのは庶民なのか~、等々
決して副題である「華麗なる大逆転」とは思えない現実なのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?私のこと呼びました?(笑)

>山崎努さんも
そうなんですかー。羽生君にばかり気を取られていて知りませんでした(汗)
悪代官を仕置きしたりするのでしょうか?DVDで見られる日を楽しみにしてます

☆があさん
いらっしゃいませ~~(笑)

山崎さんの役は「主人公の隠居したお父様」だそうです。
でもただの御隠居だとは思いません。
何かしらヤってくれるはず(笑)

>DVDで
今はDVDになるの早いですからね。
来年の今頃にはケーブルテレビでも放映しているかもしれません。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録