シチリアブラッドオレンジーナ

ふとTVから流れてきたのは
リチャード・ギアが寅さんの扮装で出演しているオレンジーナのCM。
あれ? でも今回寅さんに扮しているのはリチャード・ギアじゃないよ?
・・などと思いながら見ていると、商品名がなんとブラッドオレンジーナ」!

更に「シチリアのブラッドオレンジーナ」とナレーションが入るではありませんか!

ああ、「シチリア」の持つの引力強し・・(笑)

3月29日に発売されたばかりの新商品。
スーパーやコンビニに並んでいるかな?
早速明日探して来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり!

へいさんも見ましたか~。
ニュースを見ていたのですがCMになったので気を抜いて(?)いたら「シチリア」って誰かが言ったので「なにっ?」ってなりました(笑)

>明日探して
はいもう買ってまいりました!(ただいま冷やし中)

>リチャード・ギアじゃない
でも「トラっ!」って呼ばれていたわね。
続きがあるかな

ふっふっふ

☆があさん
お互いに「シチリア」には反応しますね~

>はいもう買ってまいりました!
おおっ! 流石があさん、仕事が早い!
私は今日は仙台に出て「帰りにコンビニで」と
思いつつ忘れてきました ←ダメじゃん!
明日こそは買ってきます!

CMの最後に寅さんに飛びつくおばさんの迫力に参りました(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録