花冷え

天気予報を聞いて覚悟していたとはいえ「寒い!」
曇りがちで時々小雨、最高気温が10℃になるかならないか、でした。

今日は義母の七回忌の法要がありました。
我が家五人と義弟夫婦の計七人のこじんまりとした集まり。
静かに義母を偲びました。

ああ、でも法要よりもその後の食事が美味しくて・・ ←おいっ!!
(お義母さん、ごめんなさい(笑))
いただいたお店は<鍾景閣
義弟夫婦もいたので写真は無しですみません。
銀だらの味噌漬け焼き、ヨモギ豆腐の御椀が特に美味しかったなぁ・・
他にもタケノコや桜風味、山菜など、季節感満載の御食事でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録