最近の「2」事情

何かと「2」に反応するへい ←理由は言わずもがな(笑)

秋保温泉のお宿の大浴場、入り口で脱いだ履物を洗濯バサミで留めておくシステム。
洗濯バサミに「いろは」の文字のタグが付いていて、
他の人の物と間違わないようになっているの。
そこで娘が「お母さんはこれでしょ?」と選んでくれたのが「に」。
はいはい、もちろん「に」ですわよ~

先日の御法事の後の食事で行ったお店の靴箱も「22」。

そうだ、先日suicaを使ったら残金が「2222円」でびっくり!(笑)
記録しておけなくて残念でした・・。

さ~て、次の「2」は何かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回はきっと!

おほほ・・
私もなぜか「2」に反応いたしますのよ~♪

でも、先日は失敗しました(涙)
スーパーのレジでお買い上げ金額が偶然にも「2002円!」
なのにそういう時に限ってその日が「500円ご優待券」の期限・・(爆)
レシートに残ったのは「1502」という数字でございました。

あぁ、残念

あらら

☆があさん
>なぜか
なぜでしょうね~(笑)

>「1502」
あああ、リーダー様と竜が乱入!?
年長三人組の出来上がり~ ←迷惑です

スーパーの買い物での合計金額は狙えるものではないので
次の機会に期待しましょう
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録