ウィンドブレーカー

ようやく冬物から春物の上着にシフト出来る季節に。
今年バーゲンで購入したウィンドブレーカー。
ウインドブレーカー

柄が・・
羽根柄
羽根!!

見つけた時は狂喜乱舞しましたわ~(笑)
バーゲンだったのでお財布にも優しかったし ←そこか?
買い物に通勤に着用しようと思います。


今日、仙台市から3名の保健師さんが熊本へ向かいました。
東日本大震災での経験を生かして
熊本の方々の力になってもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーい!

羽根だ!羽根だ!羽根だ!
いいなぁ(*´▽`*)

肉眼で見たいです♪
今度お会いするときは着て来て!
うーむ、でも季節が限られるか~~?

No title

>狂喜乱舞
こっちにも投げて~。

わっほ~い!

☆があさん
羽根よ、羽根!
でも白い羽を着ていると、気分はリーダー様?(笑)

>着て来て!
なるべくご要望に添いたいと思います ←政治家か?

そ~れ!

☆朝倉 淳さん
>こっちにも投げて~
私の肩で届くかな?
とりあえず試してみますね。
そ~れ! 受け取ってくださいね~
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録