ありました!

前回仙台駅で訪ねた時に
「撤去されました」と言われた石ノ森キャラクターが描かれたコインロッカー。

今日、しつこく再び駅員さんに「あのロッカーは?」と聞いてみました。
前回と同じく仙石線改札口の詰め所です。
すると今日の駅員さんは
「あ、そこ」
と改札を出てすぐの場所を示します。
「そこにあるよ。見てみる?」
と、わざわざ改札を開いて外に出してくれました。

えええ?
きゃあぁあ~、あったーーーー!!

(証拠写真)
コインロッカー3コインロッカー2コインロッカー1

良かった~、御引越ししただけだったのね~

駅員さんにお礼を言って構内へ戻り、
その後はkoboスタへイーグルスの2軍戦を観戦に行きました。

それにしても前回訪ねた時の駅員さんは移転したことを知らなかったのかな?
でも、この改札を出てすぐの所だよ?
知らなかったで済むとは思えないけどなぁ

ともかくロッカーは無事に仙台駅にあります。
仙石線の東口の改札外なので、今までよりちょっと遠くになったし
一度改札を出ないと見ることが出来ないけど(笑)
また来仙された皆さんをご案内出来ると思うと大変嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったー、よかったー、よかったー。

すみません、もうこれしか言えない。
そうよ、これは無くしちゃいけないよお。
綺麗なままで設置されていてホントよかったー!

もし万一の事態なら、へいさんとがあさんと仙台駅に殴り込みをかけようかと思っていたので・・・。(^O^)/

よかったー!

へいさん、しつこいおばさ・・いえ・・お客さんの役をありがとうございました。
見に行かなきゃね。

あっら~!

わーい\(^o^)/
ホントによかった、よかった。

元あったところはどうなっているかわかりませんが、一言「ロッカーはあちらに移動しました」と案内の紙を貼っておいてくれてもいいのにねぇ。

ロッカー使用期間の案内がギルモア博士の頭に貼ってあるので冷えピタかと思った(笑)

>わざわざ改札を開いて外に
よし!次回はこの手で見に行くぞ!(こら)

ほっとしました

☆朝倉 淳さん
本当に良かった~~!

>殴り込みをかけようかと
はい、私も「再度の設置を」と投書(今はメール?)しようかと(笑)

>しつこいおばさ・・
私の他にもいたのかも・・?

>見に行かなきゃね
はい、また是非!

安心しました

☆があさん
>案内の紙を貼っておいてくれてもいいのに
そうなんですよ。
そうすれば気をもむこともなかったのに。

元あった所は何もない空間になっています。
もしかしたら後から売店などが設置されるかもしれませんね。

>よし!次回はこの手で見に行くぞ!
同じ駅員さんだったらこの手も良いかも?(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録