2軍戦観戦

昨日、コボスタ宮城でのイーグルス対ライオンズの2軍戦を見てきました。

球場前には八重桜。
球場前の桜

観覧車もほぼ完成。
観覧車

今シーズンを前に天然芝に植え替えた芝生。
グラウンド整備も丁寧に。
グラウンド整備

怪我で休んでいた藤田選手が1番・セカンドで出場していたので
私のテンションUP!
途中代走で噂のルーキー・オコエ選手も登場し、2点目のホームを踏みました。

試合開始時の午後1時は日差しもあって暖かでしたが
徐々に雲が広がり、風が冷たくなってきました。
ウインドブレーカーを着ても寒い~
なので2対2の同点の8回終了時に席を立ちました。
(今日チームのHPで確認したところ、9回表に4点取られて負けました

1軍もせっかく追いついては引き離され・・、を繰り返し
最後はサヨナラ負け・・!
勝てそうで勝てなくて、もどかしいったら!!!
安心して見ていられる試合が無いのがこのチームの持ち味だけれど(そうなのか?)
もっとゆったりと観戦できる試合が増えないかな?(笑)

今日は一日雨。
肌寒い一日でした。
さて明日からGW。
御出かけになる方々はどうぞお気をつけて。
楽しい思い出を持って帰路につけますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録