親バカ

娘が「式で流すムービーに使う写真を選びたい」とやって来ました。
まだアルバムはこちらに置きっぱなしなもので・・(笑)

親が整理したアルバムは中学校卒業まで。
そのあとは自分でケータイに撮るようになったので、娘自身が管理。

生まれたときからの写真を見返していくと、
まぁうちの子ってなんて可愛いのかしら!(爆)

七五三や小学校入学時に写真館で撮った写真なんか、
もう可愛くてニヤけるニヤける・・
ついでに長男や次男の写真も引っ張り出して、しばし親バカに浸る。

娘は「家族との写真がいいよね~」と
生後間もない娘を抱いて満面の笑みの夫との写真や
亡き義両親や私の父と映った写真を選んで行きました。
そうね、ムービーを通してあちらの世界のおじいちゃん、おばあちゃんにも
あなたの花嫁姿を見せてあげられるね。
そんな娘に「心使いが出来る子だ」と またもや親バカ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録