今度は台風9号

午後から台風9号の影響で雨が降り始めました。
JRが夕方からの運休を決めたため、
次男の学校は午後の遅い授業を打ち切り、
次男は電車が動いているうちに帰ってくることができました。

私も行きは晴れでも帰りは雨。
それでもまだ風がなかったし、雨の降りも強くなかったのでセーフ。
夜の9時過ぎから時々風雨が窓を叩くようになってきました。
夜のうちに台風が通り過ぎてゆく予報です。
ただ明日の朝、JRは動くのかしら?
次男も「学校からの連絡待ち」とのこと。
とりあえずお弁当は作っておきましょう。

リオ・デジャネイロ・オリンピック閉幕。
次回東京は真夏だよ? 暑いよ? 
屋外の種目は選手も観客も大変だよ?
運動をする環境としてどうなんだろう? と今でも思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録