ブーケの行方

娘の結婚式ネタを少々。

式が終わりレンタルしていた留袖を返して家族の元に戻った私。
すると長男の手に白のにブーケ、次男の手にお色直しの時のピンクのブーケが!
「どうしてあなたたちの手に!?」
「姉貴、お友達にブーケトスする機会が無くて手元に残ったんだって」
「で、俺たちにくれるって」

まぁ、独身者の手に渡ったのだからいいのか・・、な?
花束

ちなみに家に持ち帰ったブーケは、義父母の仏壇に供えられております・・


9月25日に拍手を下さった方、ありがとうございました

9月27日に拍手を下さった方、ありがとうございました

10月1日に拍手を下さった方、ありがとうございました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば私もブーケトスの機会がなくて自宅に持ち帰りましたよ。(シルクフラワーなので)
今もあります、押入れに2つ。
大きいので邪魔なんだけどね。 (^_^;)

しかし男の子2人の手にブーケって・・・なんか可愛いというか何というか・・・。
将来のプロポーズ用にとっておく?

あ、キャンドルもあるわ、あのタワーみたいなの。
年数のメモリが付いていて、1年経ったら火を点けて・・・なんて思ったけど・・やらな~い。

すごい・・!

☆朝倉 淳さん
結婚式でのブーケ、今でもお持ちなのですね。
私の時のブーケは妹か従妹にあげたような・・? ←記憶が曖昧

娘もキャンドル点灯していました。
火花がパチパチ散っていて派手だったわ~
持ち帰ったどうかは今度聞いてみますね。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録