本日の買い物

毎週土曜日に夫に車を出してもらってある程度まとまった買い物をして
あとは足りなくなった日配品などを買い足すのが我が家の買い物のパターン。

なので今日も近所の大型スーパー&地元スーパー(野菜が安い!)へ。

大型スーパーでは「イタリアンフェア」開催中。
ついつい引っかかってお買い上げ~(笑)
イタリアンフェア

更に地元スーパーでは数字に引っかかってお買い上げ~(爆)
今日の「222」
豚ハラミはキャベツと炒めると美味しいし、
シラスは大根おろしと和えたり、長ネギとかき揚げにしたり。

相変わらず「シチリア」と「2」には弱いへいなのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~、シチリアi-80
いやっほ~、222e-343

あぁ、眼福。眼福v-10

今度はシチリアレモン一山222円があるといいなぁ。
へいさんならきっと見つけられるわ!


(認証用キーワードが*004だった♪)

また買ってしまった・・

☆があさん
「シチリア」と「2」の付く製品は、やめられない止まらないー!
せめて大事に食べ尽さなくては ←朝飯前です

>シチリアレモン一山222円
ラジャー! きっと見つけます!
・・でもへいが住む郊外では難しいかも?
仙台の百貨店へ殴り込み!?(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録