26周年

10月10日は・・?

体育の日
マグロの日
缶詰の日
銭湯の日
目の愛護デイetc・・・

そしてへい夫婦の結婚記念日。
「この日が必ず休日だから」という理由で10月10日を入籍&結婚式の日に選んだのに
その後の「はっぴーまんでー」とやらで平日だったり休日だったり・・!
でも無事に26年目を迎えました。

そこで今日のお昼は娘夫婦・次男と共に「回らないお寿司屋さん」へ~
我が家の節目やお祝いの時に利用させてもらっている塩竃の「しらはた」さん。

握り寿司(お吸い物付き)
しらはたのお寿司・お吸い物

しらはたのお寿司
奥左から あなご 数の子 卵焼き ガリ
中左から 大トロ ひらめ まぐろ 北寄貝 あわび
手前左から いくら えび 雲丹

デザートにお店手作りのブドウシャーベット。
ブドウのシャーベット
(一口食べてしまいました・・)

いつもながら大変美味しゅうございました・・

帰宅してから娘夫婦からのお祝いのケーキでコーヒータイム。
(多賀城「KAZUNORI  MURATA」のウィークエンドケーキ)

ここまで結婚生活が続いているのも(毎年言っていますが)夫の辛抱の賜物(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録