遊んでみた(笑)

先日、ネイビーのネックウォーマーを購入。
フリース素材で自転車を飛ばしても寒くないので愛用中。

で、ちょっと遊んでみたくなりまして・・
ヤっちまいました。
遊んでみた
ネックウォーマーに紺のカーディガンにブラウンのTシャツ(これは次男の物を借用)

いや、実際に着てみたわけではありませんよ。
ハンガーに掛けただけ。
胸にマークが無いから偽物だとバレてしまいますが ←それ以前に胡散臭い

次はリーダー様でもやってみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや、着ても意外といけるのでは?
問題は下半身。あの色のブーツってなかなか代用品がなさそうです。

私も実は一時期「色だけガッチャコスプレ」をしていました。といっても普通のアイテムを組み合わせるだけなのですが(一応わざわざ買ったりはする)。普通に着て歩きながら、自分はちょっと嬉しかったりします。
健ちゃんファンではこうはいかなかっただろうと(笑)

☆隼人さん
>あの色のブーツ
確かに濃紺のロングブーツにはお目にかかったことがありません・・
いや、その前に太ももが文字通り太い私にはあんな体のラインに沿った服は無理ですが(笑)

でも10代のころは紺色のTシャツに水色のジーパンを着ていました。
若かったと言うかミーハーと言うか・・
あー、それどころか実家のどこかに胸に「2」とあるTシャツが眠っている、はず(苦笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録