再びお買い物

今日は雨または雪の予報が出ていたので一日家に籠るつもりでいましたが
9時過ぎから晴れてきたので思い切って仙台へ(笑)

子供たちへのクリスマスプレゼントを買って(夫には?(笑))
妹へのバースデーカードを買って
義妹へのお年始の品を買って、漫画の新刊を買って
自分にもちょっと買って ←何を?

こちらは仙台パルコのクリスマスツリー。
ツリー・パルコ
人が通っていな時を狙って急いで撮ったので少し斜め。

お昼はエスパル仙台東館2Fの「ハミングミールマーケット」でリゾットランチを。
リゾットプレート
バジル味のリゾットの中にはしめじとエビがゴロゴロ。
一口ずつ添えられたカッチャトーラ、ラザニア、ポテトサラダも美味しい。
ただコーヒーが料理より先に出されて、
食後に飲むときに冷めてしまっていたのが残念。

午後から風が強くなりましたがJRに遅れは無く
夫も次男も時間通りに帰宅。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録