謹賀新年

新年お飾り

新春のお喜びを申し上げます

旧年中は大変お世話になりました。
相変わらずつたないブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末ジャンボの結果報告。
プチの等が当たりました (1万円)
やっぱり「2」が当たると嬉しい
1等一千万円を当てての「旅館を借り切ってガッチャマンオフ会」の開催は
残念ながら次の機会に・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
今年もよろしくお願します。(^.^)

>プチの2等が
おおー、プチ最強ですね!
いや、「2」が最強なのかな。

淳はプチを買い忘れました。

>ガッチャマンオフ会
1万円あればスナックジュンで何か飲めるかな?

明けましておめでとうございます

おぉ、等が!
それは大当たりじゃあ~りませんか♪

1ランク上のおやつをいただけますね(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いします

へいさん、明けましておめでとうございます。
また今年もいろいろお世話になりま〜す←迷惑な奴(爆)

年末ジャンボかあ・・最近買わなくなったなあ。昔は私も元を取ったり良かったんだけど。
良かったですね〜いいなあ。

それじゃ誰かさん(某1番さん)に狙われないようにさっさと使っちゃいましょう!

☆朝倉 淳さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

>「2」が最強
私たちにとっては正にそうですね
今年も「2」にこだわっていこうと思います

>買い忘れました
次回、チャレンジ!

☆があさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>1ランク上のおやつをいただけますね(^o^)/
わ~~~い、そしてお腹周りがさらに成長するの~(笑) ←リュウか?

オフ会へ行く足代にしようかな?

☆ kisaraさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

>誰かさん
彼も猛禽類だから狙われたら危ない?
もう一人の「2」の猛禽類に守ってもらえると良いなぁ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年1年間で私がマスターしたのは「にんじんと冷凍いんげんとシューストリングポテトフライの炒め物」だけでしたが、今年は「カニカマ入り卵焼き」にチャレンジしてみようと思っています(まず夕飯で練習してから)。
…卵の味付けはだしと塩でよかったでしょうか?

日々の生活の参考にさせていただいています。
今年もよろしくお願いいたします。

☆隼人さん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にんじん&冷凍野菜炒めは私も重宝しています。
あと何か一品!という時に助かります。

カニカマ入り卵焼きはカニカマを芯にして巻くので作りやすいと思います。
味付けはカニカマに塩味が付いているので、私は醤油少々で。
でもこれは個人の好みですので甘くしても塩でさっぱり仕上げても良いと思います。

最近はお弁当もワンパターンで恥ずかしいのですが
少しでも参考になれば幸いです。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録