新聞記事から

新聞に仙台駅にあるサイボーグ009コインロッカーの話題が。
新聞記事

元々は仙台駅の仙石線ホームへ降りる所にありましたが
仙台駅の改装に伴い撤去され
一時仙石線東口通路へ出た場所に置かれたのち
東北新幹線改札へ続くエスカレーター前に落ち着きました。
(先年、娘の結婚式に来た時に妹が使っていました

>「マンガッタンライナー」が止まっているのを見かけて
 思わず乗り移りそうになる
わかります~
ついつい引き寄せられますよね(笑)
暖かくなったら全線復活した仙石線で石巻まで行ってみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああ、びっくりした。
009のロッカーがまたどこかへ行っちゃったのかと思いました。
あってよかった~。
ロッカーの無事はへいさんが確認済ですもんね。

>全線復活した仙石線
いいな~、萬画館が近くて。
21日から25日まで、「石ノ森先生生誕79周年記念イベント」が萬画館で催されます。
ほんと、近かったら毎日行ったのに!



☆朝倉 淳さん

今までの経過を再度書いたのですが
驚かせてしまってすみません~~v-356
はい、ロッカーは新幹線乗り換え口前に鎮座していますので
仙台駅にいらしたときは、また見てやってくださいませ。

萬画館、淳さんと御一緒した時以来行っていません・・
近いとかえって行かないのかも?

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録