上映時間が合わない

仙台駅東口の映画館のHPに「地球に落ちてきた男」と
「ジギー・スターダスト」が上映されるとあったので楽しみにしていました。
そして上映時間が発表されたのですが「地球に落ちてきた男」が、18:55~
「ジギー・スターダスト」が21:30~ですとーー!!?
どの世代を狙った上映スケジュールなのでしょう・・
そんな夜遅くは無理だわ・・

デヴィッド・ボウイにはフラられましたが次の狙いは
「山猫」「若者のすべて」「郵便配達は二度ベルを鳴らす」「揺れる大地」のリバイバル。
でもこちらも上映時間が心配です。
せめて午後の早い時間に上映してくれないかなあ。

さて今日は「マグニフィセント・セブン」を見てきました。

う~~~ん・・
ちょっとまだ感想がまとまらないので、そのうちまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

こんにちは、御無沙汰しています。

私もマグニフィセントセブンを観に行ってきました。
七人の侍⇒荒野の七人⇒マグニフィセントセブンの流れですが、
懐かしいアニメの無理やり実写化より往年の名作に対する尊敬を感じました。
とくにエンディングはジ~ンと来るものがありました。

へいさんはいかがでしたか?

☆BIRDさん

いらっしゃいませ。
こちらこそご無沙汰しています。

マグニフィセント・セブン、エンディングは音楽も画像も良かったですね。
そんな往年の作品への想いが感じられるからこそ
是非「最後に勝つのは農民だ」というセリフと
それに繋がる演出が欲しかったな~、と思わずにはいられませんでした。

西部の自然を大写しにする映像は満足でしたし
役者さんたちはそれぞれ個性が出ていたと思いますe-343
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録