バレンタインチョコ

バレンタイン・デーが平日になるのは3年ぶりだそうです。
そのため今年は義理チョコの売り上げが増えるとか増えないとか・・

我が家では今年は早めにバレンタインチョコを準備。
本命の夫へは・・
メリーチョコつわもの
メリーチョコレートの「つわもの」伊達バージョン。
(画像はメリーチョコレートのHPからお借りしました)
もう一つ真田バージョンもありましたが、ここはやはり地元の伊達のお殿様を。

男の子たちへはディズニーつむつむチョコを。

皆さんのブログでも話題になっていたガッチャマンチョコですが
私は悩んだ末、購入をあきらめました。
買ってもきっと食べられないよな~、 それはもったいないよな~
・・と考えた結果です。
せっかく通販のあることを教えてくださった淳さん、ごめんなさい!
皆さんのブログの記事で楽しませていただきます。

[ 2017/02/14 22:20 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
>伊達バージョン
かっこいい!

>食べられないよな~
うん、気持ちはわかります。
淳も未だ食べられずにいますもん。

でも食べますよ。無駄にはできませんからね。
食べた後は包みを綺麗にして中に何か詰めてチョコの形にして箱に戻して保管するつもりです。

なので味の感想は・・・5月? σ(^_^; ← 賞味期限


[ 2017/02/16 15:10 ] [ 編集 ]
☆朝倉 淳さん
>伊達バージョン
見た目の格好良さに加えて、ご当地の味「ずんだ」や「仙台みそ」を使っています。
売り場でも人気で早々と売り切れていましたので
早めに購入しておいて正解でした。

>食べた後は包みを綺麗にして中に何か詰めてチョコの形にして箱に戻して保管
なるほど、そのような手がありましたか!
皆さん、よい方法を考えますね。流石です。

>なので味の感想は・・・5月? σ(^_^; ← 賞味期限
お待ちしておりますe-257
[ 2017/02/16 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する