ランチパスポートで

午前中、取り寄せをお願いしていた商品を取りに仙台へ。
ついでに昼食をランチパスポートで。

今日の訪問先は「Cafe&Dining ballo ballo 仙台」
残念ながら今月いっぱいで閉店するそうです。

ランパスでいただけるのはタコライスランチ。
ランパス
タコライスとスープのセットです。
ミートソースのチリパウダーかな? 独特の香りが食欲を高めます。
ポコポコとしたひよこ豆の食感も好み。
スープは野菜コンソメでホッとする味です。

プラス250円でデザートも付けられるのでアッフォガードを。
アッフォガード


初めて行ったお店ですが、ゆったりとしたソファー席や
程よい席の配置などくつろげる雰囲気でした。
最終日の31日には「残りの食材を食べ尽くそう!」と
一人2千円で食べ放題、とのお知らせの表示もありました。
三越近くの立地の良いお店ですが、閉店の事情があるのでしょうね。

昼前から風が強くなり、帰りのJRが止まるのでは?との不安もありましたが
無事帰宅。
午後からは某チャットへの参加を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録