サンドッグイン神戸屋八重洲店

昨日のミュシャ展からの帰り道、六本木から東京へ戻って
八重洲地下街の「サンドッグイン神戸屋八重洲店」でランチ。
http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp289

こちらはパン屋さんにイートインできるスペースがあり
ランチやディナーも提供しています。

今回私は「パン食べ放題」のランチを・・ ←肥えます!

ランチはコーンスープとドリンク一つが付いて(私はみかんジュースを選択)
あとは約30種類のパンが食べ放題で994円(まぁ1000円ですね)。
(店内が混雑していたので写真は撮りませんでした)

パンは一口大のサンドイッチや、店で販売しているパンを一口大に切ったもの。
サイドメニューとしてフライドポテト、カブとブロッコリーの温野菜がありました。

サンドイッチは物によってはパンが乾燥しいていて残念でしたが
色々なパンの試食できると考えて食べてきました。
特に美味しかったのは、ピザパンかと思って口に入れて「!?」となった
明太子とチーズのパン。
明太子の塩気と辛みにチーズがベストマッチ。
もう一つデニッシュ生地にマンゴーがたっぷり乗った「とろけるマンゴー」。
これはHPに写真がありましたのでお借りしました。
とろけるマンゴー

帰宅してから「この二つが美味しかった~」と次男に話したら
おなかを示して「それってここ的にはヤバくない?」(笑)
はい、おっしゃる通りです・・

パンも購入してきました。
神戸屋のパン
バナナのスイーツ系パンとライ麦パンです。

ライ麦パンはクリームチーズを塗って、GWに残っていた生ハムを乗せて
更に前日のサラダの残りから玉ねぎのスライスを乗せて(残り物ばかりだな(笑))
ライ麦パンで

系列のお店が仙台地下鉄南北線・泉中央駅近くにあるのですね。
機会があったら行ってみようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録