似ている?

仙台駅前に用事があり、途中koboパーク宮城の前を通りました。
今日は午後1時からイーグルス対ライオンズのデイゲームが予定されていましたが
午前10時前というのに既に多くの人たちがスタジアムへ向かっています。

用事を済ませて帰宅し、イーグルス戦をTV観戦。
ここで今日の観客の出足が早かった理由が判明。

今日の試合は「ウィーラー・デイ(ウィーラー選手を応援する日)」で
先着順にウィーラー選手のボブルヘッド人形やTシャツがプレゼントされたそうです。
そのTシャツがこちら。
ウィーラー大魔王Tシャツ
(球団のHPから)

「いや、これはハクション大魔王だろ?」という突っ込みが入りそうですが
ウィーラー選手は昨年の入団直後から「ハクション大魔王に似ている!」と言われていました。
実際、イーグルスのベンチ内にはハクション大魔王のイラストが貼ってあるそうで
昨年と貼る位置を変えたらウィーラー選手の調子が落ち
元に戻したら調子が戻ったとか(笑)

で、こちらがウィーラー選手。
ウィーラー
(球団のHPから)

ウィーラー・デーの効果か、今日はライオンズに4点を先制されながら
ウィーラー選手の2点タイムリーヒットと2ランホームランで追いつき
最後は銀次選手の勝ち越しタイムリーで勝ちました。
更にホークスから首位の座を取り戻すおまけつき。

今年はウィーラー大魔王の活躍で上位に進出できると嬉しいな

・・ちなみにウィーラー選手がハンバーグが大好物かどうかは不明です(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ハクション大魔王
わはは!似ている~(^o^)
声も大平透さんみたいだったりして

>昨年と貼る位置を変えたら
へえ。そんなこともあるんですね。
大魔王も縁起を担ぐ?

>ハンバーグが大好物
好きなんじゃないかな~?
てか、お肉なら何でもたくさん食べそうね(笑)

ところでオコエ君はまだ2軍なのかな。
大魔王・・じゃない、ウィーラー選手の顔を見たら思いだしたわ

☆があさん

やっぱり似てます?(笑)

>声も大平透さんみたいだったりして
インタビューで聞く限り似ていない、と思います~

>ところでオコエ君はまだ2軍なのかな
はい。
彼も2軍で活躍していますが、今年のイーグルスは1軍の外野手の層が厚い!
なかなか1軍へは上がってこられないようです・・

イーグルス、2軍もイースタン・リーグの首位をキープ。
球団設立14年目にして選手層も厚くなってきました。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録